協同乳業研究所 農学博士 松本光晴のブログ

ビフィズス菌LKM512研究スタッフ松本光晴博士が
お腹のためになる情報をお届けします。

2011年10月12日プロジェクトメンバー
「LKMくん登場!!」

こんにちは!
プロジェクトメンバーで長野エリア担当のユキトシです。

先日LKMくんが松本市の保育園に現れました。
20111011.JPG

保育園で園児のみんなとLKM体操を踊り、
そのあとにLKM512が入ったヨーグルトを食べてもらうというものです。


LKMくんは予想以上に大人気!!
登場時には子供たちに囲まれて身動きがとれない程でした。

LKM体操もみんなすぐに覚えてくれました。
やっぱり子供たちは頭が柔らかいのか吸収スピードがすごいですね!

体操のあとはみんなでおいしくLKM512入りのヨーグルトを頂きましたヽ(^。^)ノ

これからもLKMくんは日本全国を忙しく飛び回ります。
次はみなさんの近くに現れるかもしれませんよ!!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事